だぶるばいせっぷす 新館

ホワイトカラーではないブルーカラーからの視点

パズドラ日記 ゴットフェスの結果と幻獣ライダースキル上げ

広告

前回更新から一週間。
長期間続くコラボダンジョンが一息ついて、進化素材などを集める日々が続いておりました。
進化素材が落ちる曜日ダンジョンは、超地獄級意外は死ぬことはないですが、経験値が少ない上に欲しいものが確実に手に入るわけでもないので、少しストレスが貯まりますよね。

そんな中で、3日程の短期で開催されたガンホーコラボ。
最終日がドロップ率2倍ということで、早速ループしてきましたよ。
その結果、何とかアモンがスキルマ。
ちなみに2体目です。。


f:id:kimniy8:20150624143555p:plain

BOXにはもう一体いますが、正直3体もスキルMAXにする必要はないと思うので、こいつのスキル上げはこれで終了で良いですよね。
来月末にガチャでのキャラ被りの救済措置が発表されるという噂もありますし、それを期待して持ち続けようと思います。


その後は、クリアー1度きりの攻殻機動隊コラボが出たので、挑戦してみました。
1階層のダンジョンなので、魔法石をくれるだけのボーナスステージかと思いきや、倒すのに2ターンかかってしまいました。


f:id:kimniy8:20150624143404p:plain

後で攻略サイトを見ると、3ターン以内に200万ダメージを削れない人は、入手が難しいキャラだったようです。
その割には、スキルが使えないような…

時を同じくしてゴットフェスも開催されていた為、何回か回してみる事に。
今回は英雄神が出やすいという話だったので、パンドラ目当てで回したのですが…


f:id:kimniy8:20150624143853j:plain

得られた英雄神はペルセウス
フレンドを探すのも面倒くさい木属性の英雄神。

f:id:kimniy8:20150624144105p:plain

その他には、前回新規で追加された、幻獣ライダーのクラーケンライダー。


スキルが使えるのか使えないのかが微妙な感じ。
どっちにしても、またスキル上げをしなければならない状態に。
スキル上げ素材はいつ来るのかな…

と思ってら、今週初めから追加されたコラボダンジョンでもう実装。
デュエルマスターズコラボで、各種幻獣ライダーのスキル上げが可能の様です。


f:id:kimniy8:20150624143424p:plain

期間も2週間と長いので、この期間中に【ユニコーンライダー】【クラーケンライダー】のスキルをマックスにできると良いんですけどね。