だぶるばいせっぷす 新館

ホワイトカラーではないブルーカラーからの視点

【パズドラ日記】 ムラコフォロワー200万人達成記念 アンケートゴットフェスの結果

広告

前回の更新では、夏のイベントが開始されたぐらいまでの事を書きましたね。
水着イベントダンジョンの超級を周回した結果ですが


f:id:kimniy8:20150902230644j:plain
f:id:kimniy8:20150902230657j:plain

ボスドロップのヘラ・イースと、水・木の陣が使えるキャラクターをスキルマに。
他には、チェスターのスキルをマックスにしておきました。
チェスターは、スキル封印対策が3つも有るので、結構使えるキャラクターなんですよね。

本当は海幸山幸もスキルマックスにしたかったのですが、バイキングが思ったほど落ちずに無理でした。。

そしてその後に開催された、水のアンケートカーニバル。
孫権は、素材を進化させずに済んだので結構楽でしたが、アンドロメダの素材は進化させなければならなかったので結構面倒。
でも、結果的にはスキルアップ2.5倍のお陰か、2体の内1体だけはスキルマックスに。


f:id:kimniy8:20150902230746j:plain

その後、間髪おかずに開催された、31日恒例のサーディーワンコラボ。
以前にスキルマにしたのですが、その後にスキル上限が上がったみたいだったので、もう一回スキルを上げることに。
ドロップ2倍ということで、スタミナも考えて上級を周回したところ、進化後も落ちて順調にスキルマ。

f:id:kimniy8:20150902230807j:plain
f:id:kimniy8:20150902230814j:plain

残すところは、水のライダーを残すのみとなりました。
そして、月末月初に開催されたムラコフォロワー200万人達成記念イベント。
これと同時に、48時間限定でアンケートゴットフェスが開催されてんですよね。

f:id:kimniy8:20150902230821j:plain

って事で、持っている魔法石を全て使って回してみましたよ。

f:id:kimniy8:20150902230926j:plain

結果、曹操とアヌビスがダブり…
回した6回が全て金だったので、良いといえば良いのですけども。
この時点で魔法石が4個余っていたので、翌日の朝に貰ったもので回した結果、孫権がダブリ。。

f:id:kimniy8:20150902230931j:plain

狙っていたカーリーもラーもパンドラも出ない。
まぁ、そんな簡単に出ないですよね。

その後、友情ガチャでガンホーコラボがあったので、なんとなく回してみました。
結果は、それなりに良い感じ。


f:id:kimniy8:20150902231030p:plain

今後は、木のアンケートカーニバルを回して、ペルセウスのスキルでもあげようと思います。